ラーメンマンのブログ

韓国好きが集まる韓国会開催!世界の物を美容室で!美容室の商材卸、 MicroYouTuber、韓国全ジャンル輸入輸出、日本で飲食店なども経営しています。

あやしい冨元

【いつもあやしい冨元が今思っている事】

こんにちは(^^)
いつもあやしい冨元です!
最近めっぽう寒いですね!

私は美容卸系の会社の代表です。
飲食店も経営者しています。
ホームページやチラシ・パンフレット・名刺などと受注作成する会社もやっています。

そしてスマホで出来るビジネスを始めたのか…
なぜ毎日見慣れない怪しいと思われる投稿をしてるのか…

それは、これからの世の中インターネットが不可欠な時代に入り特に卸業など、商材もインターネットに取られつつあります。

怪しいと思うのは自分に必要無いものか、良く知らない事が多いです。

日本のネットショップの売上も今だうなぎ登りです。

今はまだ、この自分の会社で充分稼げるかもしれません
ですが、この先どうなるかはわかりません

そしてインターネットやスマホアプリなどの進化は恐ろしく早く、とてつもない新旧の入れ替わりが起こりながら成長してます。

もしあなたが私と取引している会社だったら
今までと何も変わらないアナログな情報をもらい続けるのか
それとも自分の知らない最新のインターネットを使える情報を教えてくれる人と取引するのか
答えは明確です。

私は時代を先に行く、いやこの時代ついて行く必要があります、そしてお客様にそれをわかりやすく伝える役目があります。

なぜならお客様の企業が成長していただいたら
私もやりがいがあり嬉しいからです。

そしてその代償として材料を取っていただいています。

そしてその最新の情報も聞いた事を伝えるだけではなく
実践した上で経験して教える事が大事だと思っています。

これからも
新しい情報をお伝えしていけるように頑張ります(^^)
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
冨元洋一郎公式LINE@に登録すると無料でyoutubeなどビジネス情報を配信しております。

LINE@ @nsi2097y

ワンクリック無料登録は下記にて
http://goo.gl/QXIt5b

f:id:ramenman365:20161209124100j:image