ラーメンマンのブログ

韓国好きが集まる韓国会開催!世界の物を美容室で!美容室の商材卸、 MicroYouTuber、韓国全ジャンル輸入輸出、日本で飲食店なども経営しています。

怪しい冨元が変わってきた理由とは

おはようございます!
年明けに向け準備は出来ましたか?(^^)

【怪しい冨元が変わってきた理由とは】

今まで何も考えないで生きて来た私が、ある瞬間を気に考え方が変わる瞬間が何度かありました。

それまで私の脳の中は何にも集中することなく、考えがフワフワとして責任感も感動も好奇心も無く何も考えられませんでした。

考え方を変えられたキッカケとは仕事、恋愛、人間関係などの失敗・挫折いつもこの時でした。

自分に良くない事が起こる度に反省し自分を見つめ直し、新しい気持ちで出発し続けました。

何かある度に物事の考え方が一旦クリアになって、集中力・好奇心・記憶力が上がり新しい行動や対応を考え学ぶ姿勢につながりました。

そして物事を様々角度から見れるように少しづつなっていきました。

ですので
私はこれからも失敗するために挑戦し続けようと思っています。
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
冨元洋一郎【公式ホームページ】
goo.gl/PfNx0o

LINE@に登録すると無料でyoutubeなどビジネス情報を配信しております。

LINE@ @nsi2097y

ワンクリック無料登録は下記にて
http://goo.gl/QXIt5b

f:id:ramenman365:20161227101107j:image