ラーメンマンのブログ

ラーメン好きの美容ディーラー卸代表・飲食店オーナー・ウェブ集客コンサル・HP制作・日本初スマホATMプロジェクト情報はLINE@追加お願いします→URLをクリック→http://goo.gl/QXIt5b

後悔を生かすことができれば、人生に無駄はなくなる

人生では、後になって過去の行為を悔やむことがあります。

後悔です。
後悔はないほうが、いいに決まっています。
人生で1つも後悔がなければ、どれほど素晴らしいことでしょう。

しかし、後悔をしないように気をつけても、生きていれば、どこかで後悔してしまうものです。

物事の善悪や成否は、その瞬間は、分からないものです。

しばらくしてから「こうしておくべきだった」と、後悔することが多いものです。

完璧な人間はいません。
誰でも、1つは、後悔があります。

後悔は、否定しません。
大切なことは、出来事そのものではなく、どう受け止めるかです。

無駄のように思える後悔ですが、生かし方しだいです。

後悔を悔やむばかりでなく、その後の人生に生かせばいいのです。

今後のよりよい人生の役に立てられれば、後悔も無駄にはなりません。
役立つように生かすことが、ポジティブ思考です。

「こうしておくべきだった」と後悔したことがあれば、次から気をつけましょう。

後悔を生かすことができれば、人生に無駄はなくなるのです。
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
LINE@に登録すると無料でyoutubeなどビジネス情報を配信しております。

LINE@ @nsi2097y

ワンクリック無料登録は下記にて
http://goo.gl/QXIt5b

f:id:ramenman365:20170109172823j:image