ラーメンマンのブログ

韓国好きが集まる韓国会開催!世界の物を美容室で!美容室の商材卸、 MicroYouTuber、韓国全ジャンル輸入輸出、日本で飲食店なども経営しています。

行動をやめれば、成長も止まる

【行動をやめれば、成長も止まる】

「成長したい」と思うだけでは、成長できません

成長は、具体的に行動したとき、達成できることです。

額に汗をかくことであり、勇気を出すことです。
積極的に本を読めば、知識を吸収できます。

スポーツをすれば、体が鍛えられます。
積極的に人と接すれば、人間関係が学べます。
行動するから、成長できます。

原因と結果の法則です。
行動と成長は、交互にやってきます。

もし「自分は成長していない」と思うなら、行動も止まっているのではないでしょうか。

行動をやめれば、成長も止まります。
成長を止めたくなければ、行動を止めないことです。
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
冨元洋一郎【公式ホームページ】
goo.gl/PfNx0o

f:id:ramenman365:20170111214840j:image