ラーメンマンのブログ

韓国好きが集まる韓国会開催!世界の物を美容室で!美容室の商材卸、 MicroYouTuber、韓国全ジャンル輸入輸出、日本で飲食店なども経営しています。

明日やろうはバカやろう

【明日やろうはバカやろう】

お客さんや上司から仕事の催促を受けて、すぐ出来ない事ってありますよね、その場でやるようにしてみたらどうでしょう
その場で出来ない場合も多々ありますが、先延ばしにしてしまって、忘れてしまったりして後悔したり

そして、次からはもっと早くやるようにしよう!と反省するものの、何度も同じことを繰り返してしまう自分に失望してしまった経験はありますでしょうか?

人間誰しも面倒くさいことは嫌いなので、なるべく早く片付けようと思っていても、なかなかそれを習慣化することは難しいです。

ですがクレームなど悪い事になればなるほど、すぐにやる!すぐに対応しないと時間が経つほどその状況は悪化します。

だからこそ毎日意識してすぐにやる!

少し遠回りでもすぐやるようにすると
仕事の精度も信用もぐっと上がります!
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
冨元洋一郎【公式ホームページ】
goo.gl/PfNx0o

f:id:ramenman365:20170115113553j:image