読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラーメンマンのブログ

ラーメン好きの美容ディーラー卸代表・飲食店オーナー・ウェブ集客コンサル・HP制作・日本初スマホATMプロジェクト情報はLINE@追加お願いします→URLをクリック→http://goo.gl/QXIt5b

自分らしくは必ず傷つくの法則

【自分らしくは必ず傷つくの法則】

自分らしい生き方を貫こうとすると、必ずやってくるものがあります。

中傷です。
自分らしい生き方を歩もうとすると、世間の常識から外れた部分が少なからず出てきます。


ニクんだりネタんだりする人が出てきます。
そのとき、ひどく中傷してくる人もいます。


怪しい・おかしい・変だよ・やめたほうがいい
など必ず出るワードです。


心に鋭く突き刺さる言葉も多々あります。

感情的な言葉で中傷されると、こちらも感情的になって言い返したくなりますが、ぐっと我慢です。


言い返すと、口論になります。

中傷されても、動じないことが大切です。

これは、仕方ないことです。
起こるべくして必ず起こることです。


一瞬、自分が間違っているのかな?と思いますが、そうではありません。


別に誰も間違っていません。


そういう世の中です。
自分らしい生き方を歩もうとすると、世間の常識から外れた部分が少なからず、出てくるわけですから、中傷もあって当然なのです。


理解してもらう期待も、しないほうがいいです。


理解してもらおうとするのは、他人の目を気にすることであり、自分らしい歩みの妨げになるからです。


自分が好きなことをさせてもらえるだけでも、十分に幸せです。


理解されなくて結構。
自分らしい生き方を貫くのなら、胸を張って、傷つく勇気を持つことです。


傷つくことなくして、自分らしい道は歩めません。


傷つく勇気がある人ほど、自分らしい生き方を歩めるようになります。

ですが道理はからは外れてはなりません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
現在、全国から一緒に稼ぐ仲間を募集中です。

今あなたの使っているその
スマホだけでできるビジネス

・ビジネス経験の全くない女の子でもできる
・好きな時に、好きな場所で
・稼げるまで無料でサポート致します
・チームで協力してできる
ネットワークビジネスではありません。
・20歳以上、学生不可
・未来に夢のある方是非!
・やる気のない方ご遠慮下さい。

LINE@登録者限定で全国無料説明会や稼ぐためのお得な情報・ビジネスマインドを無料で配信しています。

LINE@ID→@nsi2097y
@を忘れずに!
ワンクリックでも登録可能です→http://goo.gl/QXIt5b


冨元洋一郎【公式ホームページ】
http://kakito103.wixsite.com/tomimoto

f:id:ramenman365:20170121222153j:image