ラーメンマンのブログ

韓国好きが集まる韓国会開催!世界の物を美容室で!美容室の商材卸、 MicroYouTuber、韓国全ジャンル輸入輸出、日本で飲食店なども経営しています。

先週と先月と去年と同じ生活は楽しいですか?

【昨日と先週と去年と同じ生活は楽しいですか?】

毎日同じ場所の移動、同じ話を聞き、同じ思考をし、同じ行動をしていても、今まで以上の結果は得られません。

今までと違う結果を得たければ、今までと違うことをしなければいけません。

今までに行ったことのない場所に行き、違う話を聞き、今までと違う思考を選択し、違う行動をすることで違う結果が得られます。

うまくいっている場合はいいのですが、そうでない場合、今までと違うことをやってみる必要があります。

人間はパターンの生き物です、今までと同じことをしている方が楽なのですが、それでは違う結果を作り出すことはできません。

今までに行ったことのない場所、したことないことをすることで、幅が広がり、それが身に付けば、必然的に結果が変わってきます。

成功する人は成功する情報を選択し、普通の人は普通の情報を選択しているだけなのです。

普通の人は人と違うことをやるのを恐れ、成功する人は違うことを好んでやる人たちです。

みんなと同じでは競争に巻き込まれ、成功は難しいですが、

みんながやりたがらないこと、めんどくさがることをやると一歩、人より前に出ることができます。
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
LINE@に登録すると無料でyoutubeなどビジネス情報を配信しております。

LINE@ @nsi2097y

ワンクリック無料登録は下記にて
http://goo.gl/QXIt5b


冨元洋一郎【公式ホームページ】
http://kakito103.wixsite.com/tomimoto

f:id:ramenman365:20170124202605j:image