ラーメンマンのブログ

ラーメン好きの美容ディーラー卸代表・飲食店オーナー・ウェブ集客コンサル・HP制作・日本初スマホATMプロジェクト情報はLINE@追加お願いします→URLをクリック→http://goo.gl/QXIt5b

信用のカケラ達

《信用のカケラ達》

★友達に借金する人は信用出来る人と言えるでしょうか?
借金をして返さなければ、友達との信用を無くします。
借金の期日をしっかり守り、ちゃんと返すと信用されます。

★仕事で遅刻や失敗するという事は信用出来る人でしょうか?

仕事で遅刻してしまっても、待ち合わせの時間の前に
しっかり連絡し遅刻の理由を明確にしシッカリ謝罪をすれば、誠実という信用が生まれる時があります。

仕事で失敗してもシッカリ謝罪して、その失敗を補うようなフォローをすれば失敗しても、その分ちゃんと、その失敗を補うという事がわかると信用にかわります。

あたかも失敗や過ちなどは信用を一時的に信用を無くしますが、シッカリした対応で信用はより強固なものとなります。

ですがそのフォロー力に甘えて失敗し過ぎない事が大事です。
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
LINE@登録者限定でスマホだけで30分で7000円稼ぐ方法の動画を今すぐゲット出来ます。

他にも、ビジネス情報をなどを配信しております。

LINE@ @nsi2097y

ワンクリック無料登録は下記にて
http://goo.gl/QXIt5b


冨元洋一郎【公式ホームページ】
http://kakito103.wixsite.com/tomimoto

f:id:ramenman365:20170130225500j:image