ラーメンマンのブログ

韓国好きが集まる韓国会開催!世界の物を美容室で!美容室の商材卸、 MicroYouTuber、韓国全ジャンル輸入輸出、日本で飲食店なども経営しています。

弱い自分を作るのか強い自分を作るのか

《弱い自分を作るのか強い自分を作るのか》

あなたの日々の生活や仕事の厳しいと思う事や大変な事はたくさんあります。

それに向かって突き進む事は非常に困難です。

ですが突き進む事で、その物事についての対応策や、心の持ち方を経験して覚えていきます。

逆に、避け続けると経験も積めず、心の引き出しも増えません。
心の持ち方、考え方が変わらないので、違う人に変えても、違う場所に変えても、また同じ様な事が自分の身に降りかかってきます。

強く進化するには自分の弱さを壊して行く事が必要です。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
LINE@登録者限定でスマホだけで30分で7000円稼ぐ方法の動画を今すぐゲット出来ます。

他にも、ビジネス情報をなどを配信しております。

LINE@ @nsi2097y

ワンクリック無料登録は下記にて
http://goo.gl/QXIt5b


冨元洋一郎【公式ホームページ】
http://kakito103.wixsite.com/tomimoto

 

f:id:ramenman365:20170202222559j:image