ラーメンマンのブログ

韓国好きが集まる韓国会開催!世界の物を美容室で!美容室の商材卸、 MicroYouTuber、韓国全ジャンル輸入輸出、日本で飲食店なども経営しています。

🤗信用組合🤗

《🤗信用組合🤗》

信用とは1日2日で得られる信用もあれば
5年10年でつちかわれる信用もあります。

ですが長い期間、数多い出来事を共に共有したり経験する中で生まれる信用の方がより強い信用になっていきます。

昨今、スマホが普及しインターネットが毎日いつでも手元で見れるこの社会で

会ったことの無い方のSNSやブログ・メルマガなどをパソコンが無くても毎日読めて簡単に情報が得られるようになりました。

その毎日見る情報に興味がわき、その情報を伝達している方の写真や文章の内容があなたにとって素晴らしい情報になれば、それは知らず知らずの内に信用になっていきます。

ですが
共有すると言っても所詮スマホの中の人であり、会った事も話した事もない人に信用を全て見出す事には、かなりの勇気がいります。

さらに
情報発信者が多すぎて本当に必要な情報なのか、ハタマタ嘘や間違った情報なのか、それすらわかりづらくなってきます。

今あなたが本当の情報を知りたいのであれば、勇気を出して目の前の興味のある情報を信じてみてはいかがでしょうか?
そして取り組んでみる事をオススメします。

なぜなら本当の情報はやってみないとわからないからです。

実際に信用出来る友達の話を信じてやってみたとします。
100人いれば100人の考え方があり
いらない情報なのか、欲しい情報なのかは最終的に自分しか決められません。

そして必要の無い情報だとしても、その失敗が経験となり次の行動の活力になる事は多いです。

失敗したとしてもポジティブに進んでいく事で自分の弱点が修正され、成長します。

挑戦・行動出来ない情報は自分にとって全て聞いてなかったものと一緒です。

冨元洋一郎公式LINE@に登録すると無料で
youtubeなどビジネス情報を配信しております。

LINE@ @nsi2097y

ワンクリック無料登録は下記にて
http://goo.gl/QXIt5b

f:id:ramenman365:20170325122655j:image