ラーメンマンのブログ

韓国好きが集まる韓国会開催!世界の物を美容室で!美容室の商材卸、 MicroYouTuber、韓国全ジャンル輸入輸出、日本で飲食店なども経営しています。

時間

《時間》

時間は人生にとって、大大大事です。
前前前世界みたいになってしまいましたが
時間はお金で買えません

時間に対する認識が甘い人は平和に暮らせるかもしれませんが、日本では信用に欠けます。

例えば大好きな芸能人と2人でデート出来る事になりました!
その方と待ち合わせしたとして
あなたは遅刻してきますか?

約束時間のかなり前には来て待つ方が
ほとんどではないでしょうか?

それはあなたが真剣にやる気マンマンだからです!

仕事も真剣にやる気マンマンでなければ伸びませんし信用も生まれません!

今あなたが時間をルーズに扱っているのであれば
あなたのやりたい事の思い入れがが少ないからかもしれません。

例えば待ち合わせの相手が遅刻したとします。
待たされる立場からしてみれば、やる気ないのかな?と思う事でしょう。

それは今、待たされた10分も、あなたの死ぬ前に残された10分も時間には変わらないのです。

この機会にもう一度、時間の価値を見直し
より上手く時間が使えるようになれば、もっと楽しい時間も増える事と思います。


冨元洋一郎公式LINE@に登録すると無料で
youtubeなどビジネス情報を配信しております。

LINE@ @nsi2097y

ワンクリック無料登録は下記にて
http://goo.gl/QXIt5b

f:id:ramenman365:20170415224834j:imagef:id:ramenman365:20170415224840j:image