ラーメンマンのブログ

韓国好きが集まる韓国会開催!世界の物を美容室で!美容室の商材卸、 MicroYouTuber、韓国全ジャンル輸入輸出、日本で飲食店なども経営しています。

爽やかな朝

《爽やかな朝》

いつもたくさんのお問い合わせをいただいて、本当にありがとうございます(^^)

インターネットやSNSを通してご連絡いただける方
以前より、かなり多くなりました(^^)

ですが
返信無しやドタキャンが多い(笑)

別にドタキャンや返信無しは自分も慣れてますので
全く気にならないですし、むしろ自分の行ける時間にしか、待ち合わせなどは組まないですので

その場所まで私を導いてくれて
ありがとうございますといった感じです🎵

今日も、そのおかげでの最高の天気で散歩できたのと、ビジネスオフィスに寄ってさらに自分の知らない部分の勉強出来ました。

『情報は常に動きます、自分が情報を知ってるかと思って油断していると、新しい情報もドンドン入ってきますし、自分の情報が古くなってしまっている事もあります。』

日曜に朝から天気で動ける事って爽やかですね(^^)

逆に考えると問い合わせをしてくれる方達も知らない人と会うのですから緊張もしますし、勇気がいるかと思います。

ですがその勇気一つで
入る情報が変わり、関わる人が変わり、関わる物事が変わり、服装がかわり、趣味が変わり、仕事が変わり、遊びが変わる事が多々あります。

そういう変化を求めてお問い合わせを頂けているのであれば是非その勇気を出して見て下さい。

冨元も名前も顔も出して、いつも話しています
責任を持って考えていますし、会った方の人生が変わっていくのをお手伝いしたいと思っています。

ただ本気の方でないと私も本気になれません。

あなたの一歩しかあなたを変えることは出来ません。

私があなたを知らなければ
私があなたの一歩を進ませる事も出来ないのです。

ですので是非、色んな事を挑戦する時に勇気を出して見て下さい。

今、以前に勇気を出した時の事を思い出して見て下さい
関わる人や環境が変わっている事実があると思います。

まず勇気の一歩を大事にして見て下さい(^^)


冨元洋一郎公式LINE@に登録すると無料で
youtubeなどビジネス情報を配信しております。

LINE@ @nsi2097y

ワンクリック無料登録は下記にて
http://goo.gl/QXIt5b

f:id:ramenman365:20170423143008j:imagef:id:ramenman365:20170423143013j:imagef:id:ramenman365:20170423143021j:imagef:id:ramenman365:20170423143026j:image