ラーメンマンのブログ

韓国好きが集まる韓国会開催!世界の物を美容室で!美容室の商材卸、 MicroYouTuber、韓国全ジャンル輸入輸出、日本で飲食店なども経営しています。

人生は決断の連続

【人生は、決断の連続】


生まれてから死ぬまでの間、常に決断の連続ばかりです。

今、この一瞬だってそうです。
今、あなたは決断をしています。


この文章を読む前に「読んでみよう」と決断したはずです。


今から「やっぱり読むのをやめた」と決断することもできます。


それだけでなく、今からトイレに立つこともできるし、友人にLINEしてみることもできます。


今はたった一瞬なのに、その一瞬の中に無限の選択肢があります。


その無限の選択肢の中から、あなたは1つを選び、行動に移しています。


実際、あなたが今このようにこのSNS・またはblogを読んでいるということは、その無限の選択肢の中から、1つを決断したわけです。


今だけに限りません。


人間は、生きている間、常に目の前に無限の選択肢があり、その中から1つを選んで行動しているのです。


人生は決断の連続です。


このように考えると、決断力がどれだけ自分の人生において大切であるかがわかってくると思います。


人生は、どんなときでも常に決断力が必要です。


この「決断力」という力をしっかり身につければ、これからの毎日がきっとうまく送れるようになります。


自分で自分の人生をうまくコントロールするために、しっかりした決断力は、大きな武器になります。
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
冨元洋一郎【公式ホームページ】
http://kakito103.wixsite.com/tomimoto

f:id:ramenman365:20170119212555j:image