ラーメンマンのブログ

韓国好きが集まる韓国会開催!世界の物を美容室で!美容室の商材卸、 MicroYouTuber、韓国全ジャンル輸入輸出、日本で飲食店なども経営しています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日♫

今日は行きつけのフレンチで誕生日ケーキならぬテリーヌドカンパーニュとワインでお祝いしていただきました(^^)また歳とってもうた…悲しいような…新たな挑戦の決意が深いです!新しい事を探求していきます!( ´ ▽ ` )✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎冨元洋…

人間ドック

こんにちは(^^)先日人間ドックを受けました。ビジネスには健康はかかせませんよね♫ 歳とると仕事でも家庭でも責任が増します。また、人生には予測出来ない変化が多々あります。 日々の生活の忙しさやプレッシャーに耐える身体を維持しなくてはなりません! …

マリーナベイサンズ

こんにちは♫ 毎日寒い(>_<)12月はスマホビジネスの招待旅行に行ってきます(^^)11月にマカオのパリジャンマカオの予定だったのですが、急遽シンガポールの5つ星ホテルのマリーナベイサンズに変更になりまして…フライト時間が長くなった…汗でもこのご時世バブ…

初雪

東京は初雪です(^^)寒い! 【個人事業者などに朗報】今後インターネットを使ってビジネスをお考えであれば、新しい知識を学び それを可能にするツールの使い方を覚え、実践するしかありません。 これは1人でyoutubeなどを見て理解し行動するのはかなり時間の…

ボジョレー解禁

こんにちは!先日ボジョレー解禁でさっそくボジョレーいただきました(^^)あなたは出来ない理由を探す達人ですか?それとも出来る理由を探す達人ですか?私は飲食店に1日たりとも勤務した事もないのに、飲食店を開業しようと思いました。一切無知識の中失敗し…

経営者セミナー

昨日は銀座経営者倶楽部のセミナーに参加しました(^^) 新しい事を吸収するという事は、新しい発想がそこから生まれそれを現実化したくなるという思いで一杯になります。 行動をするのは大事です、でも難しいです。 知識はたくさんあっても行動する事でしかキ…

やる気(^^)

やる気出てきました!(^^)・やる気は、やりたいことをしていれば、自然と出るものです。やりたいことだから、やる気が出ます。・やりたいことをやっていれば「やる気を出す」という作業は不要です。やる気を出そうとしなくても、自然と出ます。むしろ、やる…

勝負とは?

こんにちは(^^)ゲームで負けちゃってランチおごりになっちゃいました(泣)・勝ったかどうかで、強いかどうかが決まるのではありません。勝利は、実力もありますが、偶然勝ってしまうことがあります。天候やタイミングに左右されることもあります。本当の強…