ラーメンマンのブログ

韓国好きが集まる韓国会開催!世界の物を美容室で!美容室の商材卸、 MicroYouTuber、韓国全ジャンル輸入輸出、日本で飲食店なども経営しています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

知ってると知らないの違い

《知ってると知らないの違い》 知ってるいと知らないという事は断然違う結果を生みます。 重要なのは知識!知っていることです! 知っていればトクをする、知らないだけで損をする なんてことは、世の中に沢山あります。 そして、ビジネス・事業においては、…

あっ❤️いっちゃうの?

《あっ❤️いっちゃうの?》 いつもLINE@や各SNSのDMからお問い合わせありがとうございます 冨元が最近思う事は、このアフィリエイトビジネスってかなり面白いなと思ってます。 時間が経つほど知識が増えてそう思ってきています。 色んな方にお会い出来て色ん…

🤗信用組合🤗

《信用組合》 信用とは1日2日で得られる信用もあれば5年10年でつちかわれる信用もあります。 ですが長い期間、数多い出来事を共に共有したり経験する中で生まれる信用の方がより強い信用になっていきます。 昨今、スマホが普及しインターネットが毎日いつで…

チーム戦がお得❤️

《チーム戦がお得❤️》 1人の人間がする仕事には、量にもスピードにも限界があります。 その限界を超えるのに、さまざまな方法でアイデアを出し、工夫をして考えていると思います。 ですが、最終的には必ず「人と協力をする」という事が早いです。 どんなに能…

成功気質

《成功気質》 成功しやすい人の8つの法則について↓↓↓https://youtu.be/_Z6GXAtn3xI

今日の独り言

『今日の独り言』 最近なんだかよく寝れる…☺️ というか寝てるのに眠たい… 最近、火曜日だけ雨降り過ぎ…☂️ 野球が毎週潰れて体がなまってます運動したい〜 新宿でなぜか馬あるいてるし(笑) 今日の独り言でした 冨元洋一郎公式LINE@に登録すると無料でyoutub…

進化しつづける人

(^^)進化しつづける人(^^) 人と比較をして劣っているといっても、 決して恥ずることではない。 けれども、 去年の自分と今年の自分とを比較して、 もしも今年が劣っているとしたら、 それこそ恥ずべきことである。 これは私の好きな松下幸之助さんの言葉です…

何かが変わる?

◆何かが変わっている事に気付く?◆ ⭐️気付く力がある人⭐️ ・自分の課題に自分で気付き日々成長することができる。 ・方向性がズレていても早い段階で修正できる。 ・細かい変化に気付けるので状況判断が的確できる。 ・どんな状況・どんな人からも学ぶことが…

ビジネスはストック式

《ビジネスはストック式》 成功も失敗もその一つひとつが経験として蓄積されていきます。 さまざまな仕事・勉強・イベントに取り組むんでもそれに見合うような成果が得られない事は多々あります。 伸び悩みむ時もたくさんあります。ですが失敗から学ぶ経験が…

今!先に後悔を

《今!先に後悔を》 よく昔の事を振り返ってみてあの時ああしておけば良かったこうしておけば良かった昔に戻りたいなど思った事のある人がほとんどだと思います。 その時に良く考えてみて下さい。 5年後、10年後先にまたあなたは、未来でいう過去まさに今の…

自分が動く

《自分が動く》 あなたが何か物事がうまくいかない時うまくいかなくなった時 人を動かす様に求めてませんか? それでは、うまくいかないどころか相手との関係性も悪くなってしまいます。 まずは自分が動く、自分の心を変える。 自分が動けるようになると相手…

電光石火

【電光石火】 物事の決断に時間をかけ過ぎてないですか? 人生は有限です。 もし死ぬ前に1時間を買えるとしたら、あなたは全財産をなげうって、その1時間を買うかもしれません。 その位、時間は貴重です。 どうせ、『やる』という決断を出すのであれば、すぐ…

集客と収益

《集客と収益》 集客と収益について語っています↓↓↓https://youtu.be/__3nNCeQAxU ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆知識ゼロの状態から専門家以上のインターネットビジネスの知識を身に付け、インターネットの分野で突き抜けた頭脳を手に入れませんか? 登録後、全ての無料…

YouTubeナウ!

なんでこのビジネスやったんだろ的な話(笑)↓↓↓https://youtu.be/haaOuD2HwxI ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆知識ゼロの状態から専門家以上のインターネットビジネスの知識を身に付け、インターネットの分野で突き抜けた頭脳を手に入れませんか? 登録後、全ての無料セ…

とりあえずやってみる?

《とりあえずやってみる》 何かをやらないと何も起こりません。 失敗するかもしれないという心配はさておき、まずやってみることを前提に行動してみます。 やってみないことには何も始まりません。 やらないという選択はたしかに無難で安全ですが、その代わ…