ラーメンマンのブログ

韓国好きが集まる韓国会開催!世界の物を美容室で!美容室の商材卸、 MicroYouTuber、韓国全ジャンル輸入輸出、日本で飲食店なども経営しています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

甘えた環境

《甘えた環境》 人は甘えた環境では成長しづらいです。 前進を続けようという人なら今、心に不満や悲しみ苦しみがあると思います。 それを愚痴や文句だけで終わってはいけません。 必ずそれから成長してみせる、前進してみせると考えて下さい。 すると、その…

中途半端はやめて全力で生きる

《中途半端はやめて全力で生きる》 中途半端に遊んでいるのでは、気分転換もストレス発散も不完全燃焼になります。 中途半端に仕事をしていませんか? 仕事で手を抜いていると、しっかりした仕事ができません。 中途半端は、気持ちの悪い状態です。最高でも…

世界遺産

《世界遺産》 マカオの世界遺産はいっぱいあって全部無料。 違う文化や風景を見ると、色々と心が刺激されます。 冨元洋一郎公式LINE@に登録すると無料でyoutubeなどビジネス情報を配信しております。 LINE@ @nsi2097y ワンクリック無料登録は下記にてhttp://…

爽やかな朝

《爽やかな朝》 いつもたくさんのお問い合わせをいただいて、本当にありがとうございます(^^) インターネットやSNSを通してご連絡いただける方以前より、かなり多くなりました(^^) ですが返信無しやドタキャンが多い(笑) 別にドタキャンや返信無しは自分も…

エンジョイの法則

《enjoy学ぶ君》 ライフスタイルを楽しく過ごす方法を教えます! ただ考え方を以下の①→②に切り替えるだけです。 ①楽しもうと思う②楽しんじゃう ①出来るか出来ないか考える②やるかやらないかを考える ①成功出来るか出来ないか考える②成功出来る事だけを考える…

自分を見直す

《自分を見直す》 私はいつも定期的に自分を見直す事をわすれないようにしています。 なぜなら知らない間に必ず慢心が起こるからです 慢心というのは怖いです 慢心は知らない間に全身を支配していきます。 ⭐︎これからヒントになる話をします。 もし仕事や友…

200人以上の海外パーティー

《200人以上の海外パーティー》 このビジネスはいったいなんなんでしょうか(^^)?毎月人を増やし続け、海外旅行に200人以上も海外でパーティーをやるアフィリエイトビジネスなんて見た事ないです。 ですがこの事業がスゴイのはもちろんですが 私は自分の中に…

どんぴしゃ

《どんぴしゃ》 ベネチアンpoolからの~ドンピシャ小倉→PJM 冨元洋一郎公式LINE@に登録すると無料でyoutubeなどビジネス情報を配信しております。 LINE@ @nsi2097y ワンクリック無料登録は下記にてhttp://goo.gl/QXIt5b

香港→マカオ

《マカオ》 借りてきたWi-Fiの調子がかなり悪い…(>_<) 今日は世界遺産見てきます! 夜はパリジャンマカオでPTがあります。 冨元洋一郎公式LINE@に登録すると無料でyoutubeなどビジネス情報を配信しております。 LINE@ @nsi2097y ワンクリック無料登録は下記…

人生観

《人生観》 香港の夜景は本物にとてもキレイでした(^^) 今まで私は海外なんて、全く興味なかったんです。 本業の美容材料の方でも毎年招待旅行があるのですがいつも行った事なかったです…(笑)でも今なら絶対行ってますね。 携わる人や環境により、考え方が…

ビューン✈️

《ビューン✈️》 ちょっとWEBビジネスの集いに行ってまいります(^^) 冨元洋一郎公式LINE@に登録すると無料でyoutubeなどビジネス情報を配信しております。 LINE@ @nsi2097y ワンクリック無料登録は下記にてhttp://goo.gl/QXIt5b

時間

《時間》 時間は人生にとって、大大大事です。前前前世界みたいになってしまいましたが時間はお金で買えません 時間に対する認識が甘い人は平和に暮らせるかもしれませんが、日本では信用に欠けます。 例えば大好きな芸能人と2人でデート出来る事になりまし…

想定外の…

《想定外の…》 人が想定外の行動を見せた時にあなたはどうしますか? だいたいの人が違和感を持つと思います。 当たり前です。 想定外の時点で自分がいままで学んで来た事以外を体験する事ですから、それはイヤだったりハラ立ったりすると思います。 育った…

拡大

《拡大》 本日は東京の赤坂でアフィリエイトセミナーです。 3ヶ月前の倍位は人が増えましたね(^^;; すごい勢いで伸びてますね将来が楽しみです(^^) 冨元洋一郎公式LINE@に登録すると無料でyoutubeなどビジネス情報を配信しております。 LINE@ @nsi2097y ワン…

桜梅桃李

《桜梅桃李》 桜がだいぶ咲いてきて綺麗ですね5分咲きの所もあれば、8分咲きの所もありどこもそれぞれのいい所があります。 私の好きな言葉に桜梅桃李と言う言葉があります。 桜梅桃李とは桜、梅、桃、李(すもも)の事でそれぞれが独自 の花を咲かせること…

悪夢からの結膜炎

《悪夢からの結膜炎》 こんにちは今日はじめて結膜炎になった冨元です。目ん玉の腫れがひどくて目がしまりにくい…眼科行ったらやたら空いてて怖かったです… そして今朝は何度も毒殺されて何度も生き返る夢を見ました。夢占い的には良い夢みたいです(笑) ま…

草野球

《草野球》 今年初めての草野球公式戦は世田谷区でした。 桜は🌸、まだ6分咲き位ですかね… 試合には負けましたね(笑)

思考を変える事

《思考を変える事》 物事にはすべて表の解釈と裏の解釈がある考え方一つでどんな事も良くもなるし、悪くもなる だから今の思考がもしネガティブに向いているなら思考ごと転換しなければいけない 例えば悲しくて泣いている時、自分の顔を鏡で見てみよう 泣き…